topimage

2017-08

キーボード - 2009.04.25 Sat

090425.jpg

キーボードを取ろうとしたとき、コードが何かを引っ掛けて落としました。
コップかよ(>_<)
ワイヤレスキーボードにしようかなぁ。
マウスはすでにワイヤレス化してます。
以前、ネットブック用にワイヤレスマウス買ったときは微妙に遅れる感があって嫌だったのですが、
今メインPCで使ってるロジクールのは有線のと変わらなく使えますね。
ワイヤレスマウスがすごく快適で、キーボードのワイヤレス化は以前から考えていました。
一応、ロジの3980円のを検討中ですが、付属のマウス要らないよねぇ。
多分、一個の受信機で使うと思うので、マウスだけ他のPCで使うのは出来なさそうですし・・ポイするのはもったいない。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/849-8909dd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パジャマ «  | BLOG TOP |  » 奈々子からのメッセージ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター