topimage

2017-10

今日の海 - 2009.05.16 Sat

090516.jpg

海の近くの駐車場から。

ハマヒルガオが咲いていたので、ロケをしようかと思ったのですが、
鴨さんの千切れたての生首と胴体が落ちてたのでやめました・・
前に来たときも骸骨が落ちてたことがある場所。
真上に風車があるのでそれにあたったのかな。

HD動画の撮影しようと思ってたけど、暗くなっちゃったので帰ろう。
起きたの3時過ぎだからなぁ・・




追記:
帰宅途中に、bモバイル導入以降使わなくなったちょっと強力な無線LANを使ってみた。
クサマさん、ルーターの管理パスワードぐらい設定したほうがよいと思うんですけどねぇ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/857-dbe51f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

84.2 «  | BLOG TOP |  » zoome HDテスト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター