topimage

2017-10

今日の日記 - 2009.06.07 Sun

090606.jpg
ミィちゃんの顔禿げてきちゃった・・


気力はあるのだけど、夜更かしして朝起きられない・・
今日も夕方だし。
午前中、雨降ってたみたいだから、まあいいか。

家のほうは青空だったけど、海に行ったら霧ってた。
折角来たのでと海?で記念撮影。夕方6時ころ撮影。遅くまで明るいと助かるよ。
最近は出先でもネットをしてしまうので帰宅が遅くなっていけないね。


090606a.jpg
帰りにここ寄った。
さっき飯食ったばかりなので、ラーメンしか食えなかった。
評判のトーストを食ってみたかったけど、
腹がいっぱいなのと、目の前にスタッフが座っていて買いにくかったので諦めた・・
客は皆ゲームコーナーのほうにいて、自販機コーナーはスタッフしかいなくてちょっと買いにくい。
小心者だから・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/864-ac1d4f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

650 «  | BLOG TOP |  » 安いなぁ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター