topimage

2017-10

650 - 2009.06.09 Tue

090608.jpg

ついに買ってしまいますた。
ゼンハイザーのヘッドホン。
新型とか出て、いまさら感がありますけど・・
前から欲しかったのですが、お値段が高くて買えなくて国内メーカー製のを使っておりました。
が、某所で購入の記事を見てしまい、また欲しい欲が出て、
一生ものになるかもの気持ちで思い切って購入してしまいました。
エージングして本領発揮するタイプのヘッドホンらしいですが、
すでに可也いい音してると思います。濃厚でしっとりとした感じがします。
なんか聞いていると気持ちよくなってきます。
レビュー等でよく出てくる少しこもった感は曲によってありますね。
これはエージングしてくうちになくなっていくらしいですが。

某アニメの影響で売り切れ続出らしいAKG K701もちょっと気になりましたが、
AGKの音はあまり好みじゃなかったです。

090608a.jpg
一緒に撮るとしたら奈々子かなと思いつい・・
これ撮影した直後にななたん落下のため、中途半端な写真になってしまいTOP飾れず・・

● COMMENT ●

久しぶりの奈々子さんですね~。
お怪我ありませんでしたか。

ヘッドホンはこだわりだすと大変なので、うちは安いのにしています orz

Katsura様

ななたん、しばらくぶりに表に出られたのに、この仕打ち・・
ヘッドホンのケースの上に乗せて撮影していたら滑って
ベッドの下まで落下してしまいました(涙)
幸い怪我はありませんでした。
あまりにもかわいそうだったので昨夜はずっと一緒でした(苦笑)

音楽とかあまり聴かないのに、
ヘッドホンにはなぜか妙なこだわりがありました。
さすがにもうこのクラスはしばらく買えないので、
ずっと使い続けたいですねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/865-41fae1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまここ «  | BLOG TOP |  » 今日の日記

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター