topimage

2017-08

いろいろと・・ - 2009.06.22 Mon

090621a.jpg
ななたんかわええな。
この娘たちとずっと一緒に住めたらいいなと思うのだけど、
本当の幸せを手に入れるには、別れなくてはいけないのかも・・
いつまで一緒に居られるか分からないけど、そんなに長くない気がする・・
今一緒にいられるこの瞬間を大切にしようと思い、
少しでも多くの思い出作りのために、先週は車中泊してでもお出かけしようと思いました。
でも、焦るといいことがない・・

090621.jpg
先週の旅行のお出かけ記が書けない・・
平日はお仕事で疲れて書く気力でないし、
昨日は休日出勤だし、
今日は出掛けた先でやってしまったし・・

Uターンしようと中央分離帯の切れ目に入ろうとしたら自転車が・・
夜の雨で視界が悪かったので全然気がつかなかった。
まさかあんなところを自転車が通るとは思いもしませんでした。
ちょこっとあたっただけで大事には至らなかったけど、
もう絶対に無理な運転はしないようにしないと。

私は甘やかされて育ったので一人で何も出来ません・・
なので、何かあったときに何も出来ないと思うので、何か起きないように小さく生きようと思ってる。
運転するときは常々無茶な運転しないように言い聞かせながら運転してるのだけど、
時々忘れてやってしまうのよね・・
来週車中泊の予定を立ててたので、なんとしても今日中に準備しようと焦ってた。

アツは馬鹿なので、いくら気をつけているつもりでも、時々忘れるので、
これからは・・
雨の日は暗くなる前に帰る。
「暇だからドライブ」はやめる。
交通費をケチるため一般道で行きたくなるときもあるけど、
出来るだけ自動車専用道路を使うようにする。
車中泊するときは暗くなる前に宿泊地を探して寝るの準備をする。
など・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/868-9dbc3589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山 «  | BLOG TOP |  » 道の駅

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター