topimage

2017-10

元気になりたい - 2009.07.05 Sun

090705.jpg
久しぶりにつくばの某公園でロケ。
カメラ屋が近くにあるので、新しいレンズとか買ったときによくここで試し撮りしたっけな。
もしかしてミーコはここ初めてかい?

今日の起床は午後4時ごろ・・
ちょっと疲れがひどくて爆睡してしまいました。
日が長いので5時過ぎに家をでてもまだ明るいのは助かるね。
金曜にしゃがみながらの仕事だったので足腰が痛くなってしまい、
昨日一日中だるいような痛みが続いておりました。
4年くらい前に何故か膝が痛くなって医者に見てもらったけどなんでもなかったので
放っておいたのですが、最近痛みがなくなってきたので治ってきたのかもと思ってたけど、
昨日はひどかった・・
せめてこの膝痛が完全に治れば、富士登山も夢ではないのだが・・
でも、階段登っただけで気持ち悪くなってしまう人なので治ってもだめかな。。

● COMMENT ●

痛風ですか?(多分ちがう:汗
まれに膝とか肩とか、足以外に発作が起こる事も有るそうです。

大きな発作の前に何度か小さい発作があるようですよ。痛風。と経験談(爆

謎の人(笑@ただいまご隠居中様

たぶん痛風ではないと思います。
じっとしてるときは痛くなくて、膝を曲げると痛いです。
2回クリニックにいきましたが謎でした・・
今度大きな病院に行ってみようと思います。
しゃがむと痛いのでロケも厳しいです(苦笑)

痛風は松葉杖が必要なくらい廃人状態になりますよね
偏った食事が原因なのでぜいたく病と笑われるとか・・・

アツさんのは筋肉痛か腰痛の悪化でしょかねえ?
お大事に

きつね様

痛風ってそんなに痛いのですか・・
偏った食事をしてるので、ちょっと怖いです(汗

多分、デブな体重と毎日の立ち仕事が原因かもと思います。
それと腰を中学生のころ悪くしてしまったので、
その影響もあって右膝にダメージが蓄積してしまったのかもしれません。
右腰と右膝が連動してるように痛いです・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/873-3429be0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お前さん «  | BLOG TOP |  » 今日の犬吠崎

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター