topimage

2017-08

休日出勤 - 2009.07.17 Fri

090716.jpg

明日出勤になってしまった(大泣
滅多に無い3連休、どこか泊まりで旅行に行こうかと思ったのに。
いったい何時になったら仕事落ち着くんだよ。超むかつく(怒 過去~の話ですけど、出掛ければと、でかければ(大きければ)を勘違いしたような・・(汗&謎

女子が大きいカメラを持ってる所が萌えるなら、野郎は小さいカメラだな(苦笑)

● COMMENT ●

PEN E-P1でISO6400にしてラフモノクロモードでとると森山大道っぽくなりますよね(苦笑)。

以前、現像し過ぎて今日のお写真のようになったことがあります。

Katsura様

>森山大道
そういえば似てますねぇ。
っていっても森山大道さんの写真はネットでしか見たこと無いのでよく知らないのですが(汗

今日の写真はあえてピントをはずして不気味さを増してみました。
あ、奈々子ごめんなさい(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/877-f8c893b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へこみ «  | BLOG TOP |  » だめな日曜日・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター