topimage

2017-10

いつもの海 - 2009.07.19 Sun

090719a.jpg
E-P1 14-42mm


海はこの季節になると人が多くなりますね。
でも海辺は広いので見られずに撮影することは可能です。

しかし、アツはどんだけ体力が無いのか・・
午前中に裏庭の木を切ってから、3時過ぎに海まで来たのですが、
砂浜を少し歩いただけで、足が疲れてきて気持ち悪くなってしまった。
一週間の疲れと木を切ったときの疲れが溜まってとはいえ、情けなすぎる・・
頭痛もしてきたので、いつも持ち歩いてる頭痛薬を飲みました。

090719.jpg
E-P1 14-42mm

今車内でこれ書いてるけど、涼しくて気持ちがよいなぁ。
E-P1はピントリングをまわすと自動で拡大表示されるのでピントあわせが楽なのですが、
手持ちだと揺れが酷いです。
EOS40Dは、ライブビューのとき、シャッターボタン半押しで手ブレ補正が作動するので、
拡大表示してるときでも揺れが少なく安定してピントあわせできるのです。
これをE-P1でも同じようにしてほしいな。ファームアップでおね。

昨夜、E-P1君の上に重量級の懐中電灯を落としてしまい、凹み&傷をつけてしまいました・・orz
大変気に入ってるカメラなのでがっかりですよ。
置いたとき底面に傷つけたくないからと革ケースまで買ったのに(涙




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/879-b912b397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

E-P1動画 «  | BLOG TOP |  » へこみ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター