topimage

2017-10

遅い - 2009.08.01 Sat

090801.jpg
E-P1

E-P1の主治医から電話がかかってきた。
総点検をしたけど問題は無いそうな。
外装交換をすると5800円くらいかかるらしい。
万かかったらどうしようと思ってたけど、大体予想通りの金額でよかった。
オリに修理出したのかと思ってたら違うところなのね。まあ大丈夫だと思うけど・・
しかし、修理完了の電話だと思って一瞬喜んだけど、これからかよ。
送料も別途かかるし、やっぱ直接オリに送ったほうがよかったな。一週間で帰ってくるらしいし。
カメラ屋まで遠いんだよ。

● COMMENT ●

高額にならずになにより。

りゅうの@ただいまご隠居中様

見積もりださな買ったので怖かったですけど、軍艦部の交換だけっぽいのでこのくらいかなとは思っていました。
でも、これ以外にも待ちきれなかったので、
代替機を用意してしまった分のお金が・・(謎)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/885-f51b0386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝です «  | BLOG TOP |  » つまんね

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター