topimage

2017-10

つつじヶ丘駐車場から - 2009.08.16 Sun

090816.jpg

いま、筑波山のつつじヶ丘駐車場。
今日もいい天気だったなぁ。

● COMMENT ●

今日は湿度が低くて空が高く感じられましたね~。
つくば山頂もいい眺めです。

最近、風景写真を撮りたいと思っているんですが、難しいですね。壱岐に旅行に行ったときは惨敗でしたよ。

いつもの写真なら撮れるんですが、、、

Katsura様

お盆休みの4日間は本当によい天気でしたね。
筑波山頂は涼しかったです。

風景写真は難しいですねぇ。
どう撮っていいか悩むこと多々あります。
でも、いつもの写真(笑)と違って堂々と撮れるのは楽ですねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/897-08908e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筑波山に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » もやもや解消?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター