topimage

2017-08

筑波山に行ってきました。 - 2009.08.16 Sun

090816g.jpg

午前中に起きたのですが、出かけたのは午後2時過ぎ。
一眼レフカメラのミラー機構が壊れてしまい、うじうじ・・

今日はお盆休みの最終日。
いつも海なので、今日は山にいってきました。
山といっても、時間が遅いので筑波山に。

090816b.jpg
ロープウェイの山頂駅に着いたのは午後5時近くになってしまいました。
が、まだ十分明るく、気持ちのよい青空が広がっていました。


090816a.jpg
ソフトクリームが大好きです。


090816c.jpg
女体山頂の神社から
頂上は夕方だからかもしれませんが、涼しかったです。

090816f.jpg


090816d.jpg
なんかいい感じだったので(汗

090816i.jpg
夕日がきれいでした。

ロープウェイに向かってる途中の峠道で、走り屋さんが事故ってた。
ここは走り屋さんがよく気合を入れて走ってるので注意です。
私も若い頃ちょっと気合を入れて走ったことがあります(苦笑)
帰りに通ったときは、K察の事情聴取?を受けていました。


090816e.jpg
今日はミユの出番がちょっと少なかったですね・・

090816h.jpg
最近のデジカメはよく写るようになったと思います。

写真はすべてE-P1。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/898-c00eec2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

故障・・ «  | BLOG TOP |  » つつじヶ丘駐車場から

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター