topimage

2017-08

はな - 2009.09.18 Fri

090917a.jpg
5D+TAMRON28-300mm

家の車庫の前に咲いている花です。
少し萎れてますが・・orz
ちょっと邪魔だけど、長いこと一緒にいるので好きです。
お出かけ前に、いろいろなカメラに試し撮りされましたね(苦笑)
この写真はタムロンのVC付高倍率ズームで撮ったんだけど、悪くないかも。
シャープではないんですよ。でもなんか悪くないんです。
広角で撮ると角のほうが崩れた感じになるときがあるのがちょっと駄目だけど・・
手ぶれ補正のせいかな?


E-P1君とレンズのファームアップしました。
AFの改善らしいので、動画で試してみましたが、
少しスムーズになった気がします。

Microsoft RAW Image Thumbnailer and Viewer for Windows XP
と、いうのを入れるとエクスプローラー上でRAWファイルの縮小版表示が出来るのね。
超今更ですが入れますた。
キヤノンとニコン他の一部のカメラしか対応していないけど、これは便利ですね。
ニコンキャプチャー入れてたとき、ニコンのNEFファイルが縮小版表示できたので便利だったのよね。
もう、RAW+JPEGって撮らなくても良いかも。

090917b.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/920-b913b62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少ない休み・・ «  | BLOG TOP |  » 色々・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター