topimage

2017-10

佐倉ふるさと広場 - 2009.09.27 Sun

090926.jpg
5D+24-105mm
ライブビューがほしい・・

シルバーウィークに、遠出できなかったので、今日こそはと思うも、遅寝遅起き・・
もうどんだけ馬鹿なんだぁ・・(涙

090926b.jpg
5D+24-105mm HDR  違う露出で撮った画像をHDR化
日没後だけど・・

銚子方面に行こうと思ったけど、
気になるカメラの中古が置いてあるカメラ屋に寄ろうと成田方面に進路変更。
安かったら買っちゃおうかなぁと思ったけど、新同品で新品より少し安いくらいだったのでパス。



090926a.jpg
5D+24-105mm HDR 一枚のRAWデータを違う明るさで現像したものをHDR化

その後、風車のある公園に向かったけど名前を知らなかったので、何度か間違えて到着。
千葉の北西部は移動時間かかり過ぎ・・
家の壁が道路の白線ぎりぎりまで迫っているので道は狭いし、
信号は超多いし、渋滞がデフォと延々とこんな感じ。
アップダウンやカーブも多いのでストレスたまりまくり。
農村部になると信号と渋滞はなくなるけど、道が超狭いし。
ものすごい疲れました・・
だから、普段こっちの方へはロケに行かないようにしているのですよ。


090926d.jpg
5D+24-105mm
なんか、写真投稿サイトとか見てると、裏側から撮ってるのが多いので、表から撮ってみました。
裏側から見ると透けて見えるので綺麗だけど、花に失礼だよね(笑)


俺、写真まったくセンス無いかも・・orz
なんか、また一眼レフで写真撮るの嫌になってきた。。


公園でSD以外をいろいろ撮り歩いていると、
私と同じように独りで一眼レフで写真撮ってるお兄さんと何度も目が合ってしまった。
同じようなことしてるので、お互いに気になるのかな(苦笑)



090926hoi.jpg
一部の色はCGです。

本当は昨日届いて、今日、野外ロケするはずだったんですが、
昨日不在だったため今日届きました。
が、かなり脆いので、持ち運びが大変かも。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/929-a0964c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホイホイさん写真集 «  | BLOG TOP |  » 物欲の秋?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター