topimage

2017-10

屏風ヶ浦 - 2009.10.04 Sun

091004.jpg
5D+24-105mm
この子は綺麗に写るなぁ。惚れてしまいそうです(笑)

今日も、おそ・・(ry
猫耳子ちゃんで撮影したかったけど、日没後に港でちょっとだけ・・
背景に横線がいっぱいあるとギロチン写真がいっぱい撮れてしまうのだけど、
角度を変えると背景とのバランスが変になるし、
折角、娘がいい表情してるのに場所がえは出来ないよねぇ。
娘写真も難しいです・・


091004b.jpg
屏風ヶ浦に行ってきました。
HDR撮影もしたのですが、代わり映えしないので普通の。


091004d.jpg
この季節、ススキは撮っておいた方がよいかなと・・


091004c.jpg
きらきら・・

091004a.jpg
今日はHDRのテスト。

091004e.jpg
一枚のRAW画像から明るいのと暗いのを作ってHDR処理。
こっちのほうが、それっぽい感じに。
こういうの流行ってるけど、これで評価されてもなぁ・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/935-db9f8a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像検索 «  | BLOG TOP |  » 夜の撮影

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター