topimage

2017-08

寝れないので・・ - 2009.10.12 Mon

091011.jpg
5D+24-105mm ISO640 30秒 明るめに現像

暗くなってから足尾製錬所前の川を長時間露光で撮りました。
製錬所本体を撮りたかったけど、民家の目の前で三脚立てないといけないので、出来ませんでした・・



091011yo2.jpg
5D+24-105mm
古河橋

091011yo.jpg
5D+24-105mm
製錬所入り口


091011yo3.jpg
5D+24-105mm
せめて横だけでも・・

写真では明るいけど、実際は真っ暗でちょっと怖かった(苦笑)
橋の向こう側は民家があるけど、こっち側は廃墟と山しかないので。



091011yo4.jpg
E-P1 17mm
足尾駅
E-P1は高感度手持ち撮影。

091011yo5.jpg
E-P1 17mm
通洞駅


夜景撮影は面白い!


● COMMENT ●

遠方までお疲れ様です。

ってか、その時間まで足尾って事は帰宅時間は一体何時に(>_<)

りゅうの@イベント準備中様

ありがとうございます。
6時くらいに撮影しました。
車中泊しようか迷っていたので遅くなってしまいました。
帰り中、仮眠したりネットしたりしていたので、
家に着いたのは12時半頃でした。
北関東高速が繋がったので、ほとんど高速を使って行って来ました。
すいていれば3時間くらいでつきそうなんですけどねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/940-204540cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイヤ交換 «  | BLOG TOP |  » つかれた・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター