topimage

2017-10

今日から・・ - 2009.12.05 Sat

091204.jpg

今日からここで約7ヶ月間住むことになります。
アツの部屋は2階で10畳+6畳の16畳の広さ。
ですが、端っこの木の床のところで寝ることにしました(苦笑)
あんまり広いと落ち着かないですよねぇ。
今日の一枚は、寝場所のお布団の上から撮影しました。
窓の景色は、目の前が田んぼで奥のほうにゴルフ場、右前が地平線、
夜になると家の前の道の防犯灯と地平線の線の所にポツポツとしか人口光は見えない、
非常に寂しく風通しの良いところです。隣の家ともちょっと離れているし。
私的になかなかいいところと思います。
ただ、ここに来るまでの道が狭いのがねぇ・・山道っぽいので凍結とか心配・・


● COMMENT ●

16畳とは広いですね。
室内ロケし放題?

りゅうの@勤務中(^^;様

部屋が2つに分かれてるので、片方を散らかさないようにすればいつでもロケが出来そうです。
といっても、10畳側の半分しか使用して居ませんが(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/966-bfaf6529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルパ22  (修正&追記) «  | BLOG TOP |  » ネット

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター