topimage

2017-08

見れない - 2009.12.11 Fri

091209.jpg

動画見れないので、つまんね・・
EMなら見れるのかな?


bモバイル残り時間、69時間・・

● COMMENT ●

ネット出来ないのは地獄の日々でした・・・・・
心中お察し致します

外ネットするの期間限定で契約してみるとか・・・?

北きつね様

私もネット依存症っぽいので無いのはつらいです・・
一応モバイル通信は出来るのですが、残り時間制なので常時接続に慣れてしまうと・・

光引いてもいいよって言われてるんですけど、
また引っ越すことを考えると手続きとか面倒そうなので・・
ipodも外で使いたいので、イーモバイルのWifi機能付きのがよさそうなんですけど、
本体が高いんですよねぇ。
エリアも心配ですし・・

みかか東のふれっつだったらネットのお引越で工事とかタダ
なんですけどね~
もちろん最終端装置とか使い回しか無料で送り返し

ま~光って言う割に「遅い」のがネックかな←救い無し

北きつね様

こっちに引越しの時にみかかの人に無料で出来るって言われましたが、
auに乗り換えるつもりだったので解約してしまいました・・

>ま~光って言う割に「遅い」のがネックかな←救い無し
私には光の速さが懐かしいです・・
NTTまでは速くても、そこから先のネットの海が混んでいれば体感はあまり変わらないかもですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/969-e3f2bddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほし «  | BLOG TOP |  » ドルパ22  (修正&追記)

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター