topimage

2017-10

今更ながら・・ - 2009.12.31 Thu

091230.jpg

いつもはワイヤレスマウスを使ってるのですけど、久しぶりに有線マウスを使ってみました。
う~ん、キビキビ動くので快適です。
ワイヤレスは、昔に比べるとほとんど気にならないくらいになったけど、まだ微妙に遅れるのね。
ちなみに、このマウスはケーズデンキで1500円の頃に購入しました(謎)

今日は、逆ピラミッド型の建物?で新妻さんの写真集とカレンダーを買いにいく予定でしたが、
面倒くさくなってしまい行きませんでした・・
なんか、ネットがあまり出来なくなってから、スレに行かなくなってしまったので冷めてきてしまいました。

ネットが出来ないと、写真も撮る気力もなくなってしまうという・・
ネット復活後も気力は復活せず・・

某情報によりますと、あらいやオートコーナーがテレビで紹介されたみたいで、
その所為か、検索から来る人が多々・・
Googleで画像検索するとミィが3番目に出てきた(汗


● COMMENT ●

ほほぉ^^
そちらもお安いのあるのね。。。
・・・と手元に目を移したら

はげしくワロタwwwwww

最北端のKsデンキ会員 様

そういえば、同じの持ってたということで、今更ながら撮影しました(謎)
安いのとかわいいのとでネットブック用に購入しました。
その後、さらに安くなってきて投げ売り状態になってますねぇ。

あれれっ?
気のせいかキーボードが光るマクブクが見える・・・・

あらいやさん。
お客さん増えて、存続してくれるといいですね。

ところでコミケでドール写真ありですか

りゅうの@千葉県様

お客さん増えるといいですね。
でも、あまり有名になりすぎて隠れ家的な感じがなくなるのはちょっと・・

メインはCG集みたいですのでいいのかも。
カレンダーお願いしますと言っておきながら買いにいきませんでした(汗
ちょっと後悔しています・・





最北端のMacBook様

すみません、コメント見逃してました(汗
マクブクではないですよ。もうちょっと長い名前です(謎)
光るキーボードは、暗いところで使うのが多いのでかなり快適です。
というか、格好良すぎます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/972-a699d7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年を・・ «  | BLOG TOP |  » ネット復活

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター