topimage

2017-10

2010年元日の部分月食 - 2010.01.01 Fri

100101a.jpg

あけましておめでとうございます。

超寒かった(><)
カメラ忘れたり、バッテリー切れてたりして最大期を10分くらい過ぎてしまいました・・
最初見たときはもっと欠けて見えたような。
尋常じゃない寒さなので初日の出撮影は中止しようかと・・

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます~
本年はイベント等でお会いできれば幸いでございます。

月食とは新年早々良いのを撮られましたね。
寒い中お疲れ様でございました。

Agas様
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近お会いしてないので、お会いできるといいですね。

早寝して初日の出を撮影しにいこうと思っていたのですが、
ネットをしていて気がついたら月食の時間になってしまいました(苦笑)
撮影後、そのまま初日の出の撮影に行こうかと一瞬思いましたが、
寒さで挫けてしまいました・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/974-cdb2976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初撮り «  | BLOG TOP |  » 良いお年を・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター