topimage

2017-10

今日のアプリ - 2010.01.19 Tue

100118.jpg

朝起きたら、外が真っ白!
といっても、雪じゃなくて霜で。
iPhoneの天気情報では7:30分で-6度だった・・




iPhone用に無料のレースゲーム「Real Racing GTI」をダウンロードしました。
なんかVWのGTI車の宣伝っぽいかな。
今時の携帯電話のアプリはすごいなと思いました。
携帯電話のケームと言ったらパズルとかミニゲームくらいだと思ってた。
操作はiPhone本体を傾けてハンドリングするのだけど、なかなかスムーズに動く。
十時キーで運転するよりほんとに運転してるみたい。


ps
お人形の画像は厳しかったです(´・ω・`)
口は合うときがあるのですが、瞬きが半分しか出来ませんでした。
大きい子だったらいいかも?(謎)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/983-e4f69fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねむねむ・・ «  | BLOG TOP |  » 今日のアプリ (追記)

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター