topimage

2017-08

いまここ - 2010.02.13 Sat

100213.jpg


雪降ってて寒いけどちょっとだけ撮影してきた。

IMG_0158.jpg
いまここ。
港公園の駐車場。



今日は自分用の服を買いにいったのだけれど、どれ買っていいかわからなくて買わなかった。
今着ている冬服はSDお迎え前から着ているのでさすがに厳しいです。
あまりにもみすぼらしいので何とかしなくちゃいけないんだけど・・
胸元が開いてる服が多いですね。かっこいいとは思うんですけど、
アツは毛深いのでもじゃもじゃがあふれるので着たくないですよ(涙



100213aa.jpg
iPhoneでねとらじを聞きながらのドライブしています。
今使っているSUNTACのFMトランスミッターのドックコネクタがでかすぎますよ・・音はいいのにねぇ・・

さて、誰もいなくなっちゃたので、僕も帰るかな

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/992-27901e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古い子 «  | BLOG TOP |  » 下手の極地

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター