topimage

2017-07

へパ - 2017.06.15 Thu

170614a.jpg



170614b.jpg

50 - 2017.06.11 Sun

170610a.jpg

今日はつくばりんりんロード往復しようと思っていましたが、
昨夜夜更かしして起きたのがお昼過ぎだったので、
霞ケ浦公園から道の駅玉造まで往復してきました。
60kmくらい。


170610b.jpg

追い風の力を借りてだけど、
初めて平地で50km/hを突破しました。
平地というか下り坂でも出したことないかも。
怖くてダンシングまでは出来なかった・・・

ひさじて - 2017.06.04 Sun



りんりんロードを往復で40kmくらい走ってきました。
重いねぇペダル・・・

熊本 - 2017.05.30 Tue

170530.jpg

熊本に行ってきました。
詳しくは後日・・・

旅行当日の出発前の深夜、
電話がかかってきまして、母方のおじいちゃんがなくなったと・・・
なんという超タイミングの悪さ。
そういうのがあったせいか目覚まし時計のスイッチをオンにするの忘れて1時間半の寝坊(汗
モバイル搭乗券に書いてある搭乗時刻は7時15分で目覚めたのが6時。
LCCって30分前くらいから搭乗開始するのよね。6時45分までに行かないと。
しかし、家から空港まで30分。
で空港に着いてからがまた遠いし、
この時間なら保安検査も混んでる可能性が高い。
間に合わないんじゃね?
半分以上諦めながら出発。
だが途中で気が付く。
モバイル搭乗券の時間って出発時間じゃなくて出発25分前の搭乗開始時間だったような。
で、旅程表をみたら7時40分。
これなら間に合うかもしれない。
何とかギリギリ間に合いました(汗
旅行行かないの?の一声で目覚めさせてくれた母ちゃんありがとう(涙
これからは目覚まし2個用意しておかないとダメね。
お仕事の日は2個用意しています。

今日のソフト - 2017.05.27 Sat



阿蘇くまもと空港

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター