topimage

2017-04

GALA - 2017.04.12 Wed

170410a.jpg

GALAでした。
かぐらに行きたかったんですが、
天気が微妙だったのでアクセスの楽なガーラにしました。




170410d.jpg

下山コース。
上のほうは閉鎖されてたので、
トンネルの階段を抜けたところから滑りました。
狭くて急で長い。
スキーだと小回りか横滑りが出来ないとつらいかも。
距離が長いのでハの字でブレーキかけながらだと足が持たなさそう。
小回りできないので横滑りで下りてきました。疲れた・・・
でもちょっと楽しかったので2回滑りました(汗
去年くらいの脚前だと多分無理。。



170410b.jpg




170410c.jpg

山で雨雲を塞き止めてるように見える。
関東は雨したが、
トンネルを抜けると晴れてました。

べちゃ雪で膝にやさしい感じだったけど、
帰ってから膝痛で動けなくなってしまいました。

膝を休ませるため、今度の週末は桜を求めて北へと思ったけど、
やっぱりまた滑りに行きたいなぁ。
でも膝が心配だよ・・・


CD - 2017.04.06 Thu

170406.jpg

超久しぶりにCDを購入しました。
最近、動物が女の子の姿になったアニメに嵌ってしまい、
なかなかブログを更新する暇がなく・・・
もう3回くらい見たかも(汗
自分はいつも放送が終わるころ見始めるんだよなぁ。
一話切りする人が結構多かったみたいですけど、
自分は一話で激嵌りでした。
絵柄もアニメ版のが好きだなぁ。

川場 - 2017.04.06 Thu

170405a.jpg

土曜日にバスツアーで川場スキー場に行ってきました。
帰る直前くらいまで真っ白であんまり楽しめませんでした。
もうバスツアーではいきたくないなぁ。
バスの座席狭いし、隣の人でかくて太いし・・・
始発の柏から乗ったので待ち時間を含め
4時間近くぎゅう詰め我慢・・・
座席割りでは通路側でがっかりだったのですが、
隣の大きい人に交換してもらっていいかと言われたので窓側になりました。
身体が大きすぎて通路に身体をはみ出さないと辛いのね・・・



170405b.jpg

何か撮影みたいなものをやってた。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター